不妊の悩みありませんか?

無料セミナー

不妊セミナー画像2

当セミナーで得られること

①簡単に出来る!妊活に必要なセルフケア!

ストレッチ

セミナーではご自身で出来る簡単なセルフケアをご紹介します。
あなたは病院の薬や治療だけに頼っていませんか?
ご自身でセルフケアが出来るということは、今やっている妊活にプラスαで行えるということです。
今では不妊症の方は年々増え多くの方が病院の診察やステップアップの治療を試みています。
順番を待っていても結果を出すには時間やお金だけがかかってしまうのが現状です。
妊娠体質になるためにご自身で出来るセルフケアを知ることはとても大切です。

②妊活を行う上で必要な基礎知識

知識

あなたは自分が今どんな状況で不妊に悩んでいるかご存知ですか?
病院の診察ではあまり状態のことを説明されずに終わってしまうことも多々あります。

不妊症の原因は様々あるので知識を身に付けることはとても大切です。
何も知らないで過ごしてしまうことで時間だけが経ってしまい妊活に後悔を残してほしくありません。
簡単な基礎知識をご紹介しますので覚えていただくと良いと思います。

③ストレスなく妊活を行う秘訣!

%e9%81%8b%e5%8b%95

あなたは病院の診察時間や薬のみの治療にストレスを感じていませんか?
ストレスは血流を悪くし、ホルモンバランスを乱します。
ストレスなく妊活することは早く子宝に恵まれるために必要なことです。

セミナーではストレスに対する考え方やストレスから解放される簡単な方法などをご紹介します。
これを実践するだけでも効果的ですよ。

④1人じゃない!多くの女性が抱える悩み

不妊治療をしていることを周りに告白するのは相当の勇気が必要ですよね?
多くの方がこの悩みや不安を1人で抱えがちです。

でもこの悩みを共有することで気持ちが少し軽くなるのではないのでしょうか?
ですが、言いにくいことや知られたくないことは皆さんあると思います。

セミナーでは多くの悩みの中から厳選して1つずつご紹介したいと思います。
「これで悩んでるのって自分だけじゃないんだ!」とか
「1人で悩む必要ないんだ!」と思っていただけたらと思います。

⑤東洋医学(鍼灸)の治療・セルフでできるお灸の方法

東洋医学2

最近、不妊治療に鍼灸や東洋医学を取り入れている方が増えてきています。
しかし、鍼灸を受けたことがある方はまだまだ少ないのが現状です。

鍼灸のイメージは〝怪しい″や〝痛そう″などが圧倒的に多いです。
たしかに怖いですよね?受けたことがないのですから。
セミナーでは鍼灸や不妊治療に対する東洋医学的の考え方をご紹介します。

さらに体を温めるために効果的なセルフお灸のご紹介も行います。
自分で簡単に出来る方法やツボをお教えします。

セルフケアのメリットとは?

あまり年齢の話はしたくありませんが、歳を重ねるごとに質のいい卵子が排卵される確率は減っていってしまいます。
35歳以降の妊娠率は急激に下がり、不妊で悩む方は年々増えていっているのも現実です。

例えば病院の診察や治療を週に1回や2週に1回行っているとします。
何もしない日があればその期間は妊活は進まないのです。
年齢で焦りを感じている方は時間との勝負の部分も正直あります。
後悔しないためにもセルフケアはとても重要なのです。

自分で妊娠体質になる努力をすることは妊活に対する意識の変化も起こします。
病院だけの治療で受け身になるのではなく、
自分で何かを行うことで妊娠に対する意識が変わり
子宝に恵まれやすくなります。

何もしないで時を待つより、自分で何か始めてみませんか?

私の想いを聞いて下さい

名称未設定-1

はじめまして。

横浜市鶴見区で不妊症で悩む方に妊活サポートをしております
羅針堂鍼灸整体院の高瀬と申します。

突然ですが、あなたは今の妊活に満足していますか?
とても満足している方もいると思いますが、
「このままで大丈夫かな?」とか
「今の治療に不安を感じている」など思っている方もいると思います。

私はそんな方に自然由来の方法をアドバイスし、
今やっている治療にプラスαで妊活を
やってもらいたいと思いこのセミナーを開いております。

現代では医学の発展が進み、様々な治療法が開発されています。
その反面で副作用や化学物質の問題なども大きくなってきています。

不妊症の方にとってもそれは例外ではありません。
大量の薬の摂取や極端なステップアップ療法の施行など
自ら妊娠を遠ざけてしまう要素が溢れているのです。

100年前にはこんなに不妊症で悩む方はいませんでした。
ではなぜ6組に1組が不妊症という状況が生まれてしまったか?
それはやはり進み過ぎた科学の発展だと思います。

一度、自然な妊活に戻ってみませんか?
高度な治療技術よりも
きちんとしたライフスタイルを送ることで
早く妊娠出来るかもしれません。

様々な情報が飛び交う現代において
自然に近いライフスタイルを送り
妊娠する力をもう一度取り戻してみませんか?

あなたの幸せを願っております。

オファー

 セミナー参加者の声

食事・運動・睡眠の大切さを学べました!

セミナー 声2
氏名:A.Sさん  年齢39歳  女性

【参加しようとしたきっかけは何ですか?】

妊娠を希望しながら上手くいかない状態が2年近く続いています。不妊治療専門の病院でも原因を明らかにされないまま、服薬を指示されるばかりで疑問を生じていた矢先に不妊に鍼灸が良いと聞いたのでお話しをうかがいたいと思いました。

【どんなことを学びたいと思いましたか?】

生理不順に悩まされています。また、卵巣の状態が良くないのでは?という指摘を受けているのですが、具体的にどうしたらいいのかわからなかったので知識を得たいと思いました。

【実際に受けてみてどうでしたか?】

睡眠、食事、運動が大切ということは様々な情報から得てきていましたが、今回はその理由や具体的な対処法について詳しく勉強することができました。今日から実際に行動にうつしてみてその効果を実感したいと思います。丁寧なご講義をありがとうございました。

自分でも出来る運動を学べてとても勉強になりました!

セミナー 声
氏名:R.Sさん  年齢37歳  女性

【参加しようとしたきっかけは何ですか?】

不妊相談などができるところがあったりするのかを探していて、HPでこの治療院を見つけたのがきっかけです。

【どんなことを学びたいと思いましたか?】

妊活に必要なことを色々調べていたけど、他にも自分で自宅でできることがあるならやれることはやりたかったので教えてもらいたいと思いました。

【実際に受けてみてどうでしたか?】

運動が苦手でどうしたらいいのかわからなかったのですが、自宅でできる運動を教えて頂きました。毎日続けられそうです。食事も自分の知識と違った所があったのでとても勉強になりました。

 

 妊活に成功した卒業生の声

セルフケアで体が温まりました!

声

あきらめないで本当によかった!

声2

セミナー参加でプレゼント

特典完

こんな方にオススメです

病院以外の治療を知りたい方

当セミナーはセルフケアの大切さを教えるものになります。
自分で何かしたい!と思っている方にはピッタリです。
自然の力で妊娠しやすい体を手に入れませんか?

少しの体の変化を感じられる方

体質を変えるということは簡単なものではありません。
同時に急激に体質が変わることでもありません。
鍼灸治療でもそうですが、体は少しずつ変わっていきます。

セルフケアを行う上で大切なことは継続することです。
少しの体の変化に気付ける人は継続することも出来やすくなるでしょう。

自分に時間を投資できる方

セルフケアで体質を変えられる人は継続的にそれを行える方のみです。
簡単に何かを手に入れることはできません。

必ず体質を変えるという強い気持ちをお持ちください。

セミナー日時・会場

日時:6月24日(土)  13:00から

会場:羅針堂鍼灸整体院

定員:先着6名様限定(ご夫婦での参加も可、お子様はご遠慮ください)

アクセス:こちらをクリック